検索
  • Daisuke Miyashita

The Moment


初めての自主企画「The Moment」が終了しました。

反省点も多いですが、多くの人に写真を見てもらい、ライブを楽しんでもらえたと思うので、ひとまず成功と言えるかな、と思っています。

本当にたくさんの手助けをいただいて、開催することができました。

本当にありがとうございました。

【Thanks to】

◆ THE NOVEMBERS/cinema staffのメンバー・チームの皆さん

◆ 小林さん/瑞規くん:ライブ出演快諾ありがとうございます!

◆ 黒田さん(マツガミネコーヒービルヂング / CALENDARS):企画全体を通して、手伝っていただきました。

◆ 佐山くん(WHITE ROOM COFFE / said):企画の題字やZINEデザインなど手伝ってもらいました。

◆ マツガミネコーヒービルヂング/WHITE ROOM COFFEのスタッフの皆さん

◆ 向井さん、中山さん(4ROULEURレコーズ):普段は、CD陳列のエリアをお借りしました。ありがとうございます!この企画のために、THE NOVEMBERS/cinema staffの旧譜も入荷してもらいました。

◆ 写真を観に来てくれた、ライブに遊びに来てくれた、通販で写真/ZINEを購入してくれた皆さん、友人:あなたたち が来てくれる、写真を買ってくれるおかげで企画が成り立ちます。本当にありがとう。

さて、ここ2〜3週間くらい、THE NOVEMBERSとcinema staffのことばかり、発信してきましたが、僕は他のバンドも撮っているし、これから撮りたいバンドもたくさんいます。

それに、やっぱり「THE NOVEMBERS撮ってる人」「cinema staff撮ってる人」に甘んじたくない思いも少なからず(いや相当に)あります。

つまり、僕はまだまだ これからだし、まだまだ やってやる、ということです。

企画を宇都宮で開催したのは、宇都宮在住なので色々と都合が良いというのも、もちろんあります。

ただ、それ以上に、『宇都宮のシーンに質の高い写真 / 音楽を放り込みたい』という気持ちも、中々大きいものでした。

日本の音楽シーンの第一線で活躍しているミュージシャンの写真 / 音楽に、宇都宮のお客さんやバンドマンに触れてもらえたら、それが刺激になって宇都宮ももっと盛り上がったら良いな。

そんな気持ちで地元開催しました。

『The Moment』次の開催時期は未定ですが、必ずやりたいと思っています。

ご期待ください。

宮下

P.S

展示会場に設置した感想ノート。コメントくれた皆さん、ありがとうございました。

お返事を書いておきますので、次回、ご確認ください。


180回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログをはじめようと思います

ブログをはじめようと思います。 自分自身の備忘録として、写真・映像にまつわる事やから日常の雑記まで。 それでも誰かに読んでもらえるよう、言葉を選んでいこうと思っています。 内容は特に決めていないのですが、良ければお付き合いください。 宮下

copylight © Daisuke Miyashita. all rights reserved.